忍者ブログ
雪の喜怒哀楽。更新はかなり不定期ですι
2024.05.04 Sat 02:32:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.06 Tue 18:24:02
また更新してませんでした


GWはおばあちゃんの家くらいしか行かなかったです。
今日なんて部屋の片づけですよ

やっぱりウチの部屋はカオスでした☆
やばいね…。



明日は楽器決めかな?
なら学校行きたくないよ~

で明後日は地引網だね♪


染井サンはどんな服着てくるのか 笑

ビーサン買いました
315円です☆

安いね~
PR
2008.01.05 Sat 23:13:43
久しぶりーの更新です。

今年年賀状出せませんでした・・
27日から親戚の家に行ったんですけど、それまでに結局やれなくて・・・
出してくれた人、すみませんっ

遅れたけど、あけましておめでとうございます。
これからもよろしくです~


今年はシンガポールのいとこの家に行かせてもらって、おじさんにビンタン島に連れてってもらいましたぁ
すごいね~ww
めっちゃ楽しかったです
いとこともたくさん話せて・・・

いろいろあったんで今度また更新します!





・・・きっと




・・・多分




・・・・気が向いたら!
2007.11.06 Tue 21:37:20
今日は高校の先輩にいろんなこと教わりました♪
昨日は熱出て行けなかったんだよね。。。
つまんなかった

今日の3限、円形脱毛症こなかった~v
なんで瑠璃の机で絵描いてました

瑠璃はマフラー頑張ってたね。
偉いよ

あたしもやらないとな~・・・
2007.11.03 Sat 17:40:16
昨日のこと。

高校練スタートしました☆
楽しかったよ
昨日は最初だから自己紹介程度でした。
先輩に会えて嬉しかった~
先輩大好きなので

久保(高校の顧問ね)、話の最中にズボン上げすぎ!
まだ上げんの?って思いました
笑いこらえるの大変だった・・・

2007.11.01 Thu 22:13:55
今日はスヌーピーとpop'n musicってゲームして帰りました♪
対戦だったけど完敗ですよ
でも楽しかったよ

あと制プリ撮りました
ホント不良娘だね。


今日は書くこと無い・・・

プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
部活+
自己紹介:
3F→1Iになりました☆


カテゴリー

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ニセ家族

フリーエリア

最新コメント
[05/29 あ]
[05/09 ほるんちゃん]
[04/27 ゆか]
[11/22 あ]
[11/14 /]

最新記事
(05/25)
(05/10)
GW
(05/06)
(04/25)
(04/15)

最新トラックバック

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP